昆虫食コラム

斑鳩町の中西和夫町長を表敬訪問しました!!

先日、地元の斑鳩町役場にお邪魔しました!!

実は家から歩いてすぐなんですけど、行く機会ってなかったんですよね。笑

地元・生駒郡選出の小村尚己 県議会議員のところへお邪魔しました – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

クラウドファンディング中に、訪問させていただいた地元の選挙区の小村尚己県議会議員のご紹介で、訪問させていただくことになりました。

いままで、活動を地元の方にしていただく機会があまりなかったので、地域にしっかり根差して活動できたらなと思っています。

これまでの取り組みや、今後やっていきたいことなど、いろいろお話させていただきました!

そして、カイコとコオロギを何の抵抗もなく「昔は食べたなー」とバクバクお召し上がりいただきました。笑

法隆寺に次ぐ斑鳩町の名物になるように、さらに頑張っていきます!!!

中西町長、小村議員、ありがとうございました!!!