イベント・メディア掲載

茨城県初の本格的昆虫食体験イベントを8月1日に「こもれび森のイバライド」で開催します!!

激レアな関東でのイベントが決定しました!!!

今回の会場は、こもれび森のイバライドという茨城県稲敷市にあるテーマパークです。

茨城県へ行くのは生まれて初めてですので楽しみです!

昆虫の食レポ体験@イバライド

日時 2021年8月1日(日)11:00の部、14:00の部

場所 こもれび森のイバライド・体験教室内

   茨城県稲敷市上君山2060-1

参加費 500円(別途入園料必要)

申込 インターネットで受付

園内の目玉のひとつ、シルバニアパーク!!

バーベキューも可能なエリアがあります!!

それだけじゃない!アスレチックもできます!!

つづいて乗馬体験もできるとか・・・!!

園内ではキャンプもできるそうです!!手ぶらセットもあります!!

キャンプと言えば、カレーですが、作れるそうです!!

プールもあるみたいです。笑

なんだこの素晴らしい施設は・・・!!!

こんなの知らなかった・・・!!!

関東の方と会える機会はレアですので、楽しみにしています!!!