イベント・メディア掲載

キャンピングカーYouTubeチャンネルで続々紹介していただいています!!

奈良市内にあるRVパーク薬師の里で行った「昆虫食体験」ブースの様子が反響だったので、いくつかのキャンピングカー系のYouTubeで紹介いただいています!!

イベントでの様子です

まず、こちらです。うえちゃんえるさん。

続いて、こちら。まるんぽちゃんねるさん。

そして最後は堂々のキャンピングカーYouTube業界の有名人ケンキャンさんです。再生回数もすごいーー。

キャンピングカーのYouTuber界隈では、みなさんステッカーを必ず作っているそうで、ステッカーたくさんもらいました。笑

今回、交流させていただいたのがきっかけでコラボ動画に出て欲しいという依頼もいただきました。

11月にもキャンピングカーイベントを予定しているので、お楽しみに!!!