昆虫食動画・紹介

はじめての昆虫食・美容コンサルゆうきがPascoとコラボ・コオロギフィナンシェに挑戦!!(レベルMAX・コオロギ30匹入り)

前回につづいて、後半になります。

ゆうきくんは、このビジュアルですが、東証一部上場企業で活躍している美容コンサルです。

本当に昆虫が嫌いで、触るのも嫌だそうで・・・

Pascoだよとか、姿ないよ、とかどれだけ言っても聞く耳を持ってくれませんでした。笑

昆虫食に興味のある人、試してみようと思う人は、もうその時点で食べたも同然ですよね。

実際、こうした、「どんなことがあっても絶対に食べない!!!」という人をいかに取り込んでいくか、が課題と言えそうですし、食べた人に対して「体験」や「経験」ではなく、「日常」になるのはかなり大変だなと思います。

まずは、入門から!少しづつ広まればいいなと思います!!