イベント・メディア掲載

近畿大学のイベントに出演しました!

思った以上に立派な建物!!

僕が在学中の近畿大学・奈良キャンパスに新しくできた『つながる館』のオープニングイベントに、『在学生とつながる』コーナーが設けられ、出演してきました!

学長と撮ってもらいました、話したのなんてもちろん初めてですw

いままで、虫を食べる変な奴だとみんなから思われていたと思うんですが(いや、いまでもおかしな奴だと思われてそうですが。笑)、大学から認めてもらえた瞬間だなーと思ってしみじみしています。笑

コーヒーと共に、ゴーフレットや素揚げも

ゴーフレットは、FUTURENAUTの櫻井くんより、ドライコオロギは、バグズファームから仕入れさせていただきました。

コオロギコーヒーとともに提供させてもらいました。

近大マグロの次は、近大コオロギですね!!!(^^)