イベント・メディア掲載

【秋のイベント告知】11/22・馬見の秋休みⅡ~体験型昆虫食イベント~秋の収穫祭@奈良・馬見丘陵公園を開催します!!

みなさまお待たせしました!!!

秋のイベントがついに決まりました!!!

あれから1年・・・馬見丘陵公園で内山先生のセミナーを受けてから、今度は僕が企画して開催する番です!!!!

これまで、セミナー形式のものが多かったので、今回は、実際に参加・体験型で秋に収穫した各種昆虫を使って皆さんで調理してみたいと思います!!!

日時 2020年11月22日

14:30~16:30 昆虫食クッキング体験 3,000円 定員10名

15:30~16:30 実食&ミニ講座 2,000円 定員20名

場所 奈良県営馬見丘陵公園(北エリア)

担当 昆虫食活動家かずき & 昆虫料理研究家 内山昭一さん 

お申込みはこちらから!!!

今回は園内のカフェ+F の店長が参加し、イタリアンクッキングを行います。

食材は、自然豊かな馬見丘陵公園で僕が実際に取ってきたものを使います!まさに秋の収穫祭!!!

なお、当日は、キャンピングカーショーを公園で行っています。こちらも僕がお手伝いさせていただく予定です。

馬見の秋休みⅡ イベント詳細はこちらです!!

そして、イベントの最中に、フォロワー7.7万人、キャンピングカーYouTuber「ケンキャン」さんが参加いただく予定です!!

なんかすごく楽しそうなイベントで、僕もワクワクしています!!!

皆様にお会いするのを楽しみにしています!!!