イベント・メディア掲載

9月10日読売新聞夕刊に昆虫食セミナー・レストランの様子が掲載されました。

ネット記事がないので、リンクを貼れないのですが・・・

8月29日に開催した昆虫食セミナー・レストランの様子を「昆虫食特集」として取り上げていただきました!!

その名も「昆虫食すごいぜ」。笑

なお、この日は、

読売新聞(奈良・神戸)、朝日新聞(奈良)、奈良新聞、奈良テレビ、関西テレビ、産経新聞と、合計7社さまに取材に来ていただきました。

こんなにメディア対応するのは初めてだと、一緒に企画したメンバーが驚いていました。笑

さて、記事ですが、昆虫食販売のパイオニア・TAKEOさん、僕もずっと前からブログを愛読させていただいている、昆虫食科学研究会理事長の佐伯さんと共に、セミナー・レストランのイベントを掲載いただきました。恐縮です・・・!!!

さて、明日、明後日と大きく告知できると思いますので、お楽しみに!!!