イベント・メディア掲載

コオロギコーヒー・発送作業中です!!!

大変長らくお待たせしています・・・

先ほど、ようやく発送作業が終わりました!!!!

明日の夕方までにポストに投函できればと思っています!!!

汚い字ですが、皆様にメッセージ書かせていただきました。

サンワコーヒーワークスさんに無理をお願いして、「焙煎したばかり」のコーヒーを用意していただきました!!

ぜひ、メールでも、SNSでも感想をお聞かせいただければと思っています。

「#コオロギコーヒー」でぜひ教えてください。

 

また、早ければ、この連休中(19日~)に、通販でのお取り扱いを始められればと思い、そちらも並行して準備しています。

 

さらに・・・!!!オンラインで交流できるような催しも計画しています!!!

お店でのお取り扱いや、イベントでの提供なども、積極的に展開していきたいので、ぜひ、ご相談ください!!!

今回、北は北海道、南は沖縄まで、全国各地の方からご支援いただきました。

本当に胸がいっぱいです。引き続き、僕、かずきの活動を応援いただけますと幸いです。

これからがスタートです。これからの僕にご期待ください!!!