昆虫食コラム

虫を食べる芸能人たちまとめ

かずきです!

少しずつ認知が進んできつつある昆虫食ですが、芸能人がテレビで食べることも多くなってきまさしたよね。

ということで、昆虫を食べる芸能人たちを調べてまとめてみました。

井上咲良

眉毛が特徴的ですよね。

プライベートでも食べてるようで、僕がホームページに登場させてもらっている内山昭一さんとYouTube『bugs cooking』されてます!!

藤田ニコル

『有吉弘行のダレトク!?』の『キモうまグルメ』というコーナーで、いろいろな虫を食べています」

ナメクジとかゴキブリとか、、、けど美味しく食べてるようには見えないですね。。。

AKBのアイドルたち

元『AKB48』の川栄李奈は『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でざざ虫を食し、元『欅坂46』の長濱ねるは虫ではないですが、幼少期にサワガニを獲って生で食べていたとテレビ番組で話したことがあります。

優木まおみ

『世界ウルルン滞在記』でアリ、ハチ、コオロギなどを使った料理を食べていたようです。

荒川真衣

『有吉反省会』(日本テレビ系)で登場。

虫に囲まれた生活を暴露し、出演者がドン引きしてましたね!

 

香川照之

食べてはないですけど、あの狂気じみたテンションで楽しそうに昆虫を紹介する姿は大好きです!!!

僕も来年には・・・昆虫食の世界で・・・!!!!